Q&A
よくあるご質問
ご注文方法について
A ご注文はインターネットからのみ承っております。
聞き間違える恐れがありますので、お電話やFAXによるご注文はお受けできません。
A ご希望の商品のページから希望数量を選択し、カートに入れてください。
A もちろん大丈夫でございます。
在庫の確保等もございますので、該当のページより当店へお問い合わせください。
A はい、お見積りは無料で承っております。
お問い合わせフォームからご気軽にお問い合わせください。
お支払い方法について
A 詳しいお支払いの種類はこちらの【お支払について】をご確認くださいませ。
発送について
A 【卸し商品の場合】クレジットカード決済・代金引換 ⇒ ご注文確定翌日から2営業日目に当店より発送
銀行振込⇒ ご入金確定翌日から2営業日目に当店より発送※但し土日祝日、大型連休はお休みをいただいております。
【OEM商品の場合】別途ご相談させていただきます。
※日数指定がある場合はそちらに準じて発送いたします。
※ご注文内容の不備がありましたら当店からご連絡させていただき、ご返答確認後3営業日以内に発送いたします。
※決済エラーが出た場合は注文確定となりませんのでご了承ください。
A 基本的に【佐川急便】の【宅配便】にてお届けいたします。
※宅急便は沖縄県、離島・一部地域は追加送料がかかります。
A 【宅配便】東北・関東・・・発送の翌日着 / その他の地域・・・発送から2~3日後着
※あくまでも目安ですので、お急ぎの方はお早めにご注文をお願いいたします。
A 申し訳ございません。あいにく当店では海外への発送は承っておりません。
OEM商品について
A お問い合わせホームよりご連絡ください。
その際、使用用途や色、個数などもお書きいただければスムーズにご返答できます。
A ご注文確定前でしたら、当店お問い合わせページより【注文番号】【ご注文者様の名前】【注文商品名】【対象のデザインやカラー等】【彫刻の内容】をご記入ください。
ご注文確定後はすでに製作に入っておりますので、基本的にお受けできません。
A 商品により異なりますので、対象のページよりお問い合わせください。
A 当社でデータ作成からご注文可能です。
データを作成するにあたって費用が掛かる場合がございますので、ご希望をお問い合わせください。
A OEMの場合、基本的に製作前のイメージ画像作成をご確認いただいたのち作成となります、ご安心ください。
A ご注文時にその旨をお知らせください。
変更・キャンセル・返品について
A 恐れ入りますが、原則としてご注文確定後の変更・キャンセルはご対応しておりません。事前に十分なご確認をお願いいたします。
A 大変申し訳ございません。早急に対応させていただきますので、不具合がわかる商品のお写真と詳細を当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
お写真にて状況を確認後、対応についてご案内させていただきます。
※ご注文内容と同一内容での再製作となります。
※ペア商品や複数ご購入の場合、誤製作分のみ交換の対象となります。
※アクリル製品の特有の問題や、モニターとの色の違いなどは交換対象外となります。
※商品ご到着より一週間以内にご連絡くださいませ。
A 大変恐れ入りますが、お客様のお都合による返品・交換は対象外となります。
その他
A 納品書は商品に同封されます、領収書については各お支払いの明細をお使いください。
A もちろん対応しております。商品に同封の納品書をご利用ください。
A 当店では一部の商品を除いてラッピングは受け付けておりません、OEMによる大量注文の際にはオリジナルのシールをラッピング代わりに作成させていただくことも可能でございます。
A BtoBのサイトになりますので申し訳ございませんがメッセージカードの対応は致しておりません。
A 当店では、ご注文いただいたお客様にご注文日から翌営業日以内にメールにてご連絡させていただいております。
メールアドレスの間違いや迷惑メールの設定などにより、当店からのメールが届かないことがあります。
注文後から翌営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合には、お手数ではございますがご確認の上お早めにお問い合わせくださいませ。